SSブログ

幸せの黄色いカステラの特徴その1 [幸せの黄色いカステラの特徴]

幸せの黄色いカステラは、カステラの本場、長崎にある心泉堂というカステラ専門店が販売している大人気の商品です。

スイーツファンの間で話題。売り切れ続出、順番待ちまで出る大人気のこのカステラ、いったい何が魅力なんでしょう?

その秘密は、まずはこだわりの材料です。

カステラはとてもシンプルなお菓子。だからこそ、素材で味が左右されやすい。その素材を、妥協せず厳選しているのです。

まずは卵。自然の湧き水を飲みながら育った元気なニワトリから生まれた、新鮮で健康な卵をたっぷり使っています。

そして小麦粉。これも薄力粉の中でも特に、最高級のカステラに適したものを使っているので、ふんわりときめの細かい焼き上がり。

さらにカステラには欠かせない、はちみつ。このはちみつも、上品な香りとなめらかな口当たりの天然のはちみつを使っています。

だから口当たりがしっとり。上品な味わいのカステラが生まれるんですね。

もっともっと知りたい人はこちらから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|幸せの黄色いカステラの特徴その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。