SSブログ

気になる買った人の口コミは? [幸せの黄色いカステラ 口コミ]

さて、実際に買ったひとの口コミ・評価が気になるところですね。

まとめてみたので、参考にしてくださいね。

・購入して正解でした。家族で頂いておりますが、全員がおいしいと言っております。

・届いてからあっという間に家族で食べ切ってしまいました。しっとりとして甘すぎず、いくらでも食べれてしまう後味のよさ。丁寧なメッセ付きの梱包や対応も大変感じがよかったです。

・カットされているので食べやすいです。この値段はお得です。手土産にもお薦めです。

・子供のころはカステラといえば高級品、めったに食べれなかった記憶があります。大人のお菓子というイメージです。
ところが最近カステラが食べたくなりレビュー評価の高いこちらのショップで購入。届いてすぐに試しにパク。試食のつもりが家族で争奪戦の結果、残り1本に。翌日には完食です。
程よい甘さとカステラらしい食感に感激です。食べやすいように最初から切れているのも良いですね。もちろんリピ問題なしです。
幸せの黄色いカステラに万歳!

この声を体験したい方、詳しい内容を知りたい方はこちらから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな人が買っているの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。