SSブログ

どんな人が買っているの? [購入する人の客層]

こんなに大人気の幸せの黄色いカステラ。本場長崎の老舗・心泉堂がこだわりを込めて作っているので、
女性だけでなく、男性にも人気です。

最初は家族に買って、試食のつもりで食べたら、とっても美味しくて、いつの間にか虜になってしまう男性も。甘すぎない、上品な味が人気の秘密なんでしょうね。

しかも男性にとっては、切り分けるのがちょっと面倒な作業。その点、はじめから切り落とししてカットされているのも、すぐに食べることができて便利。

防腐剤や合成着色料も入っていないため、小さいお子様でも安心。他のカステラは食べないけれど、このカステラなら食べられるお子さんもいるみたいですよ。

もちろん、濃い味付けが苦手の高齢者の方も、満足の味。上品な甘みなので、ペロッと食べられるのが魅力です。

老若男女に受け入れられる、この幸せの黄色いカステラ。梱包もしっかりしているので、贈り物にもぴったりです。

まさにみんなに幸せを届けてくれる、カステラなんですね。

ご購入はこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。